株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 『○ニーショック』から一昼夜。


 もう一度、通知を読み返してみる。


 そうだ、あれは悪夢に違いない。


 きっと読み違えたんだよ。


 あんな理不尽なことがあるわけがないじゃないか。


 落ち着いてもう一度見てみれば、きっと正しい内容を読み取れるはずだよ。


 そして、読み返す。


 ………。


 …………。





 やっぱり変わらん! (T_T)





 いや待て、これは新手の仕掛けに違いない。


 透かしでも入っているのでわ!?


 そして、光に透かして見る。


 ………。





 透かしなんか入っとらん! (T_T)





 う~ん、あぶり出しかの~。


 ………。





 そんなもんない! (ToT)





 ハア、やっぱ売らんといかんな、こりゃ。


(↑ 非常に未練たらしい。)


 乗り換え先に事欠かないほど相場全体が下落しているのは、不幸中の幸いだった。


 普通なら戻りを待つところなんだけど、1秒経過するごとに魂が何か禍々しいものに取り込まれていきそうな気分だ。


 月曜のうちに売却だけでもしてしまおう。


株は配当金を狙ってTOPに戻る