株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

成績を伸ばす1番簡単な方法は、1、売りを考えない

  緻密にして熱苦しい投資に死角なし  今田買増先生


投資なんて保有するだけなんだ、こんなものやれば誰だってできるようになる

  毎年3万人の投資成績を大改造    安買物行男先生


企業業績をどう読んでいくかということ

  長期的投資力を高い次元へ      下根茂作先生


投資ルールはすべて瞬時に導ける

  東芝など、難関企業成功者が続出   長木保裕也先生


投資対象がちょっとでもあいまいだと、途中で間違ってくる

  東電電力系回避者からの絶対的支持  宗田成行先生


国営のような企業が怖いってことを今日何度でも言っておきます

  過去20年の投資分析に基づくマドンナ「投資」 草葉野綾代先生


じゃあ、いつ投資するか、急落時でしょ

  東エレ、京セラの底値買いを決行せよ  囃子左右馬先生





 たぶん天才ではないあなたに


 天才を見つける天才であれ





 ……くだらないことを考える脳みそをもうちょっと投資の方へ向けましょう。


株は配当金を狙ってTOPに戻る