株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 東電のストップ安がようやく止まった。


 原発は予断を許さない状況のようだ。


 日経ボラティリティー指数は、70近くの高い数値。


 恐怖が市場を覆っている。


 2番手以降の底堅い保有企業を探す。


 ………。


 ………。


 ………。





 そんなもんない! (ToT)





 外国企業は…。


 ………。


 ………。





 株価下落に円高直撃! (/;_ _)/





 くう~、先々にトラップが仕掛けられているぞぅ。


 とりあえず、手数料のバカ高い外国株ファンドを全て解約。


 こういう時のための分散投資。


 手数料の高さとパフォーマンスの悪さに悶々としてきたが、ここで役立ってもらおう。


 外国株口座の余剰資金はさっさと戻した。


 バフェットじいじの象撃ち銃がうらやましいが、豆鉄砲でもないよりはマシ。


 随時、撃ち込んでいきたい。


株は配当金を狙ってTOPに戻る