株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 油断しとるとすぐに株価が下落していきますな。


 トヨタ、ついに章男社長が御来臨。


 ありがたや、ありがたや。


 って、ちょっと時機が遅かった感あり。


 安全に関わるだけに、先手先手で問題をつぶしていかないと、どんどん事が大きくなっていきそう。


 巨大な図体になったはいいが、統治しきれているのか、やや疑問も抱いてしまう展開で残念。


 トヨタがしっかりしないと、他の企業にも影響大だ。


 何も不景気の時にこんな問題を起こさんでもと思ってしまうが、往々にして悪い事は立て続けに起きるもの。


 投資は人生そのものだ。(長嶋監督風に)


株は配当金を狙ってTOPに戻る