株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 極楽湯の株価が上昇している。


 中国企業と提携して、中国での温浴施設事業を展開するとの報道によるものとか。


 昨日の日経新聞でも報じられていたが、自分の場合、文字の読み違いで思わず目がいってしまった。


 そう、


 極楽湯、中国で混浴施設展開


 うわっ、まさに極楽湯じゃん!


 すぐに読み違いに気付き苦笑してしまったが、仮に本当だったら株価はもっと跳ねると思う。


 同じ読み違いをしたあんぽんたんは、全国にたくさんいるはずだ。







 やめたと言いつつ、日々出会う様々な事象を見て投資日記を書きたれてしまふ私。


株は配当金を狙ってTOPに戻る