株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 日経平均は上昇。今日は、新興市場の方にまで資金が入ってきたようです。


 これでどうにか持ち直してくれるといいんですけどね。


 山高ければなんとやらで、山高くねぇのに深い谷が来たりして……。


 金太郎さんも、やる暇ないとかいいながら動かしてヘボっぷりを発揮中。


 本日、ちょっと前に買っていたサイバーエージェントの株を143000円にて売却(ちょっとずつ売買の様子がバレるよ)。


 瞬間、上昇を始める同社株。


 結局、147000円で引けてましたね……しくしく。


 何円儲けたかはひみちゅ。


 つーか、高い時に買ってしまい、下降トレンドに入ってしまってから動かしているので、含み損たっぷり。


 まあ、いいです。こことは、末長いデイトレードないしスイングトレード相手としてお付き合いする予定ですからね。


 しかし、株でセレブになれるのか?!の Pinky さんのサイバーエージェントの動かし方は神の領域ですねぇ。


 さすが女王様(勝手に金太郎さんがこう呼んでいるだけですけど)!見ていて惚れ惚れします。


 藤田晋社長もビックリではないでしょうか。


 最近、ランキングが下がって凹んでいらっしゃるようなので、女王様のご機嫌伺いにいった方は、きちんとポチポチしてあげましょう!


Pinky さんは今何位?人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
新興市場いい感じですね☆
本当に、最近急に金が流れ始めましたね。さすがに売られすぎたようですね。

僕もジャスダックの株を持っているので嬉しいです。日経平均と一緒に上がって行って欲しいものです。


「株は配当金を狙って」のランキングも上がるように、ポチッと・・・
2006/10/17(火) 18:28 | URL | チエン #-[ 編集]
ポチありがとね~。
ジャスダックは、どこに底があるのかってくらい売り込まれましたからね。
せっかく安く買えて、個人投資家のためにあるような市場なんだから、きちんと支えてもらわないとねぇ。
2006/10/17(火) 21:07 | URL | チエンさんへ #-[ 編集]
こんばんは~!

励ましのコメントどうもありがとうございます!!

しかし、新興調子がいいですね~!!

困ったもんです!笑
2006/10/17(火) 23:34 | URL | しんえもん #-[ 編集]
うまく乗りたいとこなんですけどね~。
入れるとタイミング良く下がりやがりますよね。
ええ加減にせいよ、コラ!って感じ(笑)。
(―_―メ) q
2006/10/18(水) 00:03 | URL | しんえもんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/51-0babe10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック