株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 プロフィール画像、何にしようかと思ってたんですけど、思い切って貼っちゃいました。


 歌舞伎の演目「暫」(しばらく)の鎌倉権五郎で~し。






 え、なぜこれか?


 「株鬼」と書いてカブキという語呂合わせ……ではありません。


 「株危」と書いてカブキの語呂合わせですよ。


 そう、株は危ないのです。


 ああっという間に資産をごっつり持っていかれることもあります。


 ブログを書きながら、自分に注意を促すためのものですよ。


 ちょ、ちょぼっ!カッコ悪ッ!


 まま、「株鬼」と言える程、実績もないしね……。(T_T)


 とりあえず、しばらくはこの画像でいってみましょう。「暫」だけに。


幸運を呼ぶ人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/44-92af31d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック