株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 相互リンク先紹介シリーズ第二弾!じゃかじゃ~ん!!


 はい、ちょっと間抜けな書き出しでしたが、今回は株でセレブになれるのか?!というブログです。


 26歳ぴちぴちぎゃるの pinky さんが、IPO(新規公開株式)を中心とした銘柄のデイトレードに励んでいます。


 時折アップされる旅行や飲み会、御食事の様子からは、既に、プチセレブの領域に達していることがうかがわれます。


 IPOを中心に手がけていらっしゃるので、新規公開銘柄の公募価格やPERのチェックは欠かしていません。


 株に限らず、日常のあれこれを書いてらっしゃるので、気軽に楽しめるブログですね。


 デイトレの方も順調そうです。取引結果も公表してるので、デイトレしようかって方は参考にしてみるといいでしょう。


pinkyさんは今何位?人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
わああああ!
ご紹介ありがとうございまふi-237

ぴちぴちギャルでは
もはやありませんが何か?(笑)

今後ともよろしくですi-87
2006/10/11(水) 16:50 | URL | Pinky #-[ 編集]
いえいえ、でんでんお返しが足りてまへんよって。

なんとな、ぴちぴちではないとな?
でも、ぴちぴちだということにしといた方がいいでしょう(笑)。
三十路まではイケイケですぞぅ!
三十路過ぎても、干支ひと回りはごまかして……無理?

こちらこそ今後ともよろしく!
2006/10/11(水) 23:41 | URL | pinkyさんへ #-[ 編集]
こんばんは~!

おお~!

Pinkyさんのプログが紹介されている!!

というか、第1弾でぼくのブログ紹介されてるじゃないですかー!!

どうもありがとうございます。

それでは、ポチポチポチ・・(^o^)/
2006/10/12(木) 00:29 | URL | しんえもん #-[ 編集]
初心者ですが、9月からeワラントをはじめました。

新興市場が復活すれば、株式投資に切り替えて、
配当金とか株主優待とかもらってみたいんだけどな~

よろしければ、相互リンクお願いできますか?
2006/10/12(木) 08:13 | URL | デブ・スペクター #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそお世話になっておりますよって。
少しでも還元しないとね(笑)。
応援ポチポチ有り難うございま~す。
(^-^)
2006/10/12(木) 09:24 | URL | しんえもんさんへ #-[ 編集]
相互リンク了解です。
こっちも初心者に毛が生えた程度なので、お気軽に構えて下さいな。
配当金や株主優待をもらうと嬉しいのですが、株価が下がっているとへこみますよ~(笑)。
2006/10/12(木) 10:36 | URL | デブ・スペクターさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/41-581579c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック