株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 我が忠勇なる配当長期投資艦隊の企業戦士達よ、今や日本株式市場の資金の大部分が、サブプライムの影響によって他の市場に流れた。


 この流れこそ我等長期投資艦隊の攻撃の機会である。


 決定的打撃を受けた株式市場に如何ほどの資金が残っていようとも、それは既に形骸である。







 敢えて言おう、タダであると!







 それら軟弱の集団が、この長期投資艦隊を潰すことは出来ないと私は断言する。


 株式市場は我等選ばれた優良種たる投資家によって管理運営されて、初めて永久に生き延びることができる。


 これ以上下げ続けては、株式市場そのものの存亡に関わるのだ。


 外国の無知なる投資家どもに思い知らせ、明日の未来の為に、我が配当長期投資艦隊は立たねばならんのである!


 ジーク、配当!    \ ( ̄^ ̄)







 ……………。


 …………………。


 …………………………ごめんなさい、はよ、資金戻して。







<あまり参考にしてはいけないヒトラーのしっぽと呼ばれた未来人の演説>

 我が忠勇なるジオン軍兵士達よ、今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。この輝きこそ我等ジオンの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
 敢えて言おう、カスであると!
 それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと私は断言する。人類は我等選ばれた優良種たるジオン国々民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来の為に、我がジオン国々民は立たねばならんのである!

                 ギレン・ザビ(機動戦士ガンダムより)







 企業戦士バンナムもちょっと戻したよ。


 嬉しいよ。  o (^-^) o


 「戦士」と入力したつもりが、いつも「戦死」になるよ。


 縁起でもないよ。  (T_T)


人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
外国の戦士にばかりを頼ってばかりはいられませんね。
2008/03/04(火) 18:58 | URL | ゆか #-[ 編集]
このようなあほおな記事にコメントをいただいて恐縮です。
外国人が逃げた今、今こそ買っておきたいですよ!
でもね、円高も進んで海外株式も落ち込んでいるので、外国の個別銘柄にも攻め入ろうかと考えてます。
2008/03/04(火) 22:33 | URL | ゆかさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する