株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 早くも1年が終わろうとしています。


 今年は亥年で、イケイケドンドンだったはずなのですが、終わってみればとっても寒い年になりそうです。


 来年は子年ということで、これまた上がる年だそうです。


 あんまりアテになりそうにありませんね。


 まあ当たろうが外れようが、長期投資にとっては関係ないことです。


 下がれば下がったで、追加投資の楽しみが増えるだけですからね。


 そういえば、M1グランプリを見て、吉本興業を衝動買いしたくなってきました。


 笑いは生活に絶対必要だと思います。


 さわかみファンドも組み入れていますよ。


 来年の課題にします。


人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する