株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 引き続き、すぐに儲かる類の話ではありません。


 ごめんなさい。


 期待して読んで下さる方があるなら、その手の話はネット上にたくさん転がっていると思います。


 是非、そちらへ行ってみて下さい。


 高確率で儲かるかもしれません。


 僕の場合、99・9%の確率で儲かりそうでも、自分が残りの0・1%の確率を100%の確率で引き当ててしまうことがよく分かったので、その手の投資法はもう採れませんが(苦笑)。







 もうちょっとしたら更新頻度を落とさざるを得なくなるので、この儲かりそうもないブログを読んで下さる方に、体験して勉強して考えていることを先に伝えておきたく、メインカテゴリーを書く方に集中します。







 何時になく真面目に書いている……つもり……ですので、金太郎さん頭がおかしくなったんじゃないかと心配してもらえそうですが、


 以前と同じく、頭はおかしいまんまなので心配しないで下さい。


人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する