株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 ちょっとマジメに書きたれてきたので、一息つきましょう。小利口なフリをして書いてますけど、配当金太郎さんはかなり頭が弱い部類です。


 ので、頭の弱い自分でも分かるように書いてきたつもりです。うまくいってるかは、分かりませんけど。

  (;^_^A


 今日は相互リンク先の紹介です。


 毎日の投資活動で疲れてしまった。そんな時に重宝するのが、しんえもんさんのブログです。


 株で壮絶な含み損を抱えてしまったしんえもんさんをなぐさめるためのブログで、内容は肩の力を抜いて楽しめるようになっています。


 時々、大喜利大会が催され、優秀者にはしんえもんさんから座布団がもらえます。参加者にも、もれなくしんえもんさんのクリック応援がプレゼントされます。


 私も前回、参加してクリックをゲットしました。次は今回逃したざぶとんを獲りにいきたいと思っとります。

  (^_^) q


 しんえもんさんは最近、規約違反でものの見事に人気blogランキングから閉め出しを喰らい、登録し直して再出発していらはります。


 しんえもんさんはランキング命のようなので、しんえもんさんのブログに行ったら必ず応援クリックをしてなぐさめてあげましょう。


 しんえもんさんに限らず、相互リンク先に訪ねて行かれたら、必ず必ず最低1回はランキングポチをして応援してあげて下さい。


 皆さん、文字通り身を削って書いてらっしゃいますからね~!


しんえもんさんは今何位?人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
リンクお誘いありがとうございました。
早速貼りました。
株も極めたいですね。
投資で食べるのは夢です。
今後とも宜しくお願いします。
2006/10/02(月) 19:19 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
有り難うございます。
こちらもすぐに残りの登録作業を終えますね。
こちらこそ宜しく!
2006/10/03(火) 01:29 | URL | 熊さん江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/31-30c1729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック