株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 最近テレビを見てたら、僕の大好きな宝塚出身の女優さんが頻繁に御出演されています。


 宝塚出身の女優さんは、どの方も立ち居振る舞いが綺麗で雰囲気が違うんですよね。


 で、最近よく見かけるその女優さんというのが、檀れいさん。


 綺麗ですね~。


 見てるだけで顔がにやけますね~。


 「武士の一分」も見ましたよ~!


 あほだの~。


 釣りバカ日誌も見に行かないといけませんね~!


 ということで、コマーシャルにも注目。


 おお、サントリーの金麦ではないですかぁ!


 株価は…………非上場。


 残念でがんす……。(←買わなくてよかったので、ホントはちょっとホッとしている)


人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
檀さんが現役娘役だった頃はそんなに人気無かったんですけどね・・・。宝塚は、男役人気がまだ根強いですよ。

釣りバカは檀さん以前に見に行かねば(笑)!
2007/09/12(水) 01:04 | URL | ゆか #-[ 編集]
よく御存知なんですね。
僕はまだ宝塚に見に行ったことはないんですが、いずれ必ず見に行きたいと思ってます。
本物を見ると、ハマるらしいですね。(笑)

宝塚の一番の見所は、僕も男役のトップだと思います。
天海祐希さんとか、真琴つばささんとか、男役の方が好きなんですが、檀れいさんはとくべちゅ。

宝塚歌劇団は、いつまでも残っていて欲しいな~。
ここは阪急阪神ホールディングスへ資本参加でしょうか!?
金がねぇ………。

確かに釣りバカは、是が非でも見に行かねば!
2007/09/12(水) 18:57 | URL | ゆかさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する