株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 投資に関しては動かざること山の如しで、腰の据わったしんえもん師匠ですが、ブログは侵略すること火の如くです。


 しんえもんさんのブログ2もそんなしんえもん師匠のブログ。


 一応株のブログですが、多忙と含み損で身動きが取れないこともあって、カップラーメンや脱出ゲームなんかも紹介していらはります。


 世の投資家に笑いを振りまく必笑の株取引が、また炸裂して欲しいですね。


 そのためにも、早く含み損から解放されて楽になってね~!


 しんえもんさんの株大喜利ともども注目ですよ。


人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
おお~!紹介どうもありがとうございます。しかし、本当に含み損で身動きが全くとれなくなってしまっているんですよね~(`o`)かといって、損切りすると総医研みたいになりますからね~!笑

動かざること山の如し作戦は引き続き続きそうですよ!
2007/07/16(月) 11:58 | URL | しんえもん #-[ 編集]
総医研は損切りが一応成功した形になってたような気がしましたが(笑)。
10万以下になった時に、買い戻しておくと良かったかもしれませんね。

疾きこと風の如く   利確
静かなること林の如く 調整待ち
侵略すること火の如く 買い仕込み
動かざること山の如く 保有

孫子で勝ちを納めましょう!
(⌒0⌒)/
2007/07/16(月) 13:43 | URL | 師匠へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/259-398f4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日の気になる株の情報提供します!1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法(保存版)株式投資やFXは、もうやめてください。 オンラインゲームセンター 〜少年よ 無料で遊べ〜. (保存版)お
2007/07/22(日) 08:45:46 | 株の情報提供します