株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 日本ファイナンシャルアカデミーというサイトで、「投資のこと丸分かり読本」を無料でダウンロードさせてもらえるというので、フリーメールでメルマガ登録してみました。


 早速ダウンロードして読んでみましたが、株を始めFXや不動産についても分かりやすい解説がなされています。


 これから投資を始めようって方には、お勧めの情報といえるでしょう。株については、ここに書いてきた内容をより簡潔にした内容ですね。


 私の書いてることが今ひとつよく分からな~いって方は、無料なので登録してこちらも読んでみてはいかがでしょうか。投資についての簡単で総合的な知識が得られると思います。


 ただ、無料ダウンロードの方は先着500名とか書いてたので(ウソかホントか知りませんが)、サービスが打ち切られるかもしれません。間に合えば、読んでみることをお勧めします。


 もちろん、他にも投資情報のメルマガが届きますし、より詳しい投資情報もDVDなどで販売しています。


 日本ファイナンシャルアカデミーからのメルマガを1つ1つ読むのが面倒なら、フリーメールで登録しておいて気が向いた時に一気に読ませてもらうって方法もありますよ。


投資情報満載の人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、相互リンク完了いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2006/09/27(水) 22:03 | URL | Q #CCqvuYeo[ 編集]
有り難うございました。
こちらもすぐにアクセスランキングと新着記事の登録を済ませますね。
これからもよろしくお願い致します。
2006/09/27(水) 22:23 | URL | Qさんへ #-[ 編集]
初めまして、今晩は。
株配当金を主に、長期運用されておられるようですね^^
私も長期運用できるように徐々に変更している最中ですので、ご参考になります。(株始めて、3ヶ月程度ですが・・・)
宜しければ、相互リンクをお願い致します。
2006/09/27(水) 22:26 | URL | クリスタニア #-[ 編集]
相互リンク申し込み有り難うございました。
作業も終わってます。
ご確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
2006/09/27(水) 23:29 | URL | クリスタニアさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/25-a87e17ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック