株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 木曜日は株取引を行うにあたって、特に危険を伴う曜日の1つです。


 気を付けましょう。







 他に危険な曜日としては、火曜日、水曜日、金曜日があります。


 こちらも気を付けましょう。







 あ、そうそう、月曜日も相当に危険です。


 厳重な注意が必要です。







 もちろん、絶対安全な曜日もあります。


 土曜日と日曜日がそうです。


 金太郎さんは危険と分かっているのに、なぜか土曜日と日曜日を避けて、他の曜日に株取引をしてしまいます。


 皆さんは、きちんと安全な曜日を選んで株取引をして下さい。







 金返せ……。







<参考にしておきたい偉大な先人のお言葉>


October. This is one of the peculiarly dangerous months to speculate in stocks. The others are July, January, September, April, November, May, March, June, December, August, and February. (The Tragedy of Pudd'nhead Wilson)


                          Mark Twain


 10月というのは、株に手を出すにあたり特に危険な月の1つです。他に危険な月としては、7月、1月、9月、4月、11月、5月、3月、6月、12月、8月、それと、2月もそうです。(間抜けのウィルソン)


                          マーク・トウェイン


人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
全部読むと毎日注意という解釈でいいのでしょうか・・・。
2007/06/28(木) 18:27 | URL | ゆか #-[ 編集]
そんなオチがあるなんて予想外だったので爆笑しました。
今まで特に曜日なんて気にしたことなかったな~。
土日は取引しないということ意外は(笑
2007/06/28(木) 23:00 | URL | 京 #-[ 編集]
う、真面目なゆかさんらしいインハイの直球コメント。
対応に苦慮ですよ~!

どうもそういうことらしいですね。
マーク・トウェインさんも相当いかれた口なんでしょうか(笑)。
「トム・損やーの冒険」とか、「ぼったくり・ベリーファインの冒険」とか書いた人ですからね~。
2007/06/29(金) 00:11 | URL | ゆかさんへ #-[ 編集]
そうですよ、だから土日は完璧に安全(笑)。
取引の曜日や月には注意ですよ~!
でも、安全な月はないんですよね~。
(^o^)
2007/06/29(金) 00:14 | URL | 京さんへ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/12(月) 04:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/249-3e6f1846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック