株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。

 知ってる人は知ってると思うけど、しんえもんさんのブログがしんえもんさんの株大喜利になってリニューアルです。


 今度はどんなブログになるんでしょうね~。


 楽しみですね~。


 気になりますね~。


 そう思ったらすぐに行ってみましょうね~!


 ところで、しんえもん師匠の株戦略は非常に合理的で、絶対に負けないです。


 なぜなら、上がったら即利益確定。


 下がったら、どんなに下がろうがそのまんま鬼ホールドだからです。


 一度血迷って総合医科学研究所を損切りし、激しく後悔されてから、この戦略が完全に身についた感じです。


 負ける負けると思っている皆さんは、是非真似をしましょう。


 損切りしなければ、負けたことになりませんよ~。


 てか、師匠、フィールズは将来に期待できるとして、アルバイトタイムスとリアルビジョンは大丈夫ですか?


 なんだかズルズル下がってるみたいですけど……。


 一緒に100年後に期待をかけますか(笑)。


 行く末を見なければなりませんから、お互い長生きしましょうね~!


応援ありがとうございます!人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


株式常勝軍団メンバー募集!
個人投資家向けにプロによる投資売買助言を行う投資顧問サイト。
市況や推奨銘柄を伝える情報会員制度の他、個別指導を行う成功
報酬会員制度もあります。


コメント
この記事へのコメント
ブログの紹介ありがとうございます!

じつは、しんえもんさんのブログはしんえもんさんのブログ2となっているんですよ!!

てか、フィールズ期待できるんですかね~?笑

アルバイトタイムスは下方修正しましたが、復配の期待があるんですよ!!

でもまあ、買値までは3倍以上なんですけどね・・(`o`)
2007/04/13(金) 15:07 | URL | しんえもん #-[ 編集]
フィールズは新型への転換が予想を下回っただけで、来期にはぶり返してがっちょり……の予定じゃないんですか?(笑)
アルバイトタイムスは復配期待ですか。
でも、買値まで3倍はキツいですね~。
自分より経営がうまいはずだからお金を預けてるのに、自分より経営がヘタだったらショックですよね(笑)。
テイツーも下方修正しましたが、新規出店のイニシャルコストばかりかかっているようで、なんだか嫌~な感じですよ。
そのうち減配が来たりして……。
2007/04/13(金) 17:52 | URL | 師匠へ #-[ 編集]
大喜利リニューアルしていつの間にか始まっていたので(笑)、次回から参加予定です。
2007/04/13(金) 22:04 | URL | ゆか #-[ 編集]
道理で無かったはずだ(笑)。
2回目は、今日からですよ。
2007/04/13(金) 22:34 | URL | ゆかさんへ #-[ 編集]
リンク先の 「まったり株・・・日記さま」から
やってきました。
2767 フィールズ 実は21.6万で2個高値掴みしてしまいました。
来期いかんですが、下値ナンピンが有効かどうか、見極め辛いです。
2007/04/15(日) 16:18 | URL | あくび #l5HLehIY[ 編集]
うーん、ナンピン……長期保有で資金に余裕があるなら、来期に期待して買ってもいいんでしょうけどね。
新規則対応機種の売上が、順調にいった場合の話ですしねぇ。
でも、チャート見たら下ヒゲも出てるんですね。
ここが底だといいのですが、微妙ですね。
21万円台だったら、業績下方修正前なら良いお値段ですよね。
同じ立場なら、僕も手を出してたと思いますよ。
下方修正さえなければ、ウハウハだったんでしょう。
僕も下方修正喰らいましたけど、赤字ってわけでもないんで保有です。
但し、1つに集中するより、余裕があれば色んな銘柄を買いたいので、ナンピンはする予定なしです。
2007/04/15(日) 18:56 | URL | あくびさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/198-af79c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック