株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 あれあれあれ、すんげぇ下がっとるッ!


 絶好の買い場到来と思ったけれど、金太郎さんは相変わらずあほうなので、ワラントなんかに手を出して…………、







 (・o・)ゞ


 隊長まずいです!残弾がありません!







 さあ、残弾がないのはいいとして、撃った弾がえらいことになって跳ね返ってきてますよ~!


 内緒で買い集めていた現物隊はいいとして、藁人部隊は困るな~。


 プットにしとけば良かったのに、モロにコールを入れてましたからね~。


 因みに、ホンダです。


 回号は忘れてしまいましたが、満期日は確か10月で権利行使価格が5000円。







 早く戻って~~~~!(魂の叫び)


応援ありがとうございます!人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


1億稼いだ投資家のアナリストレポート読み放題!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
騰がるときはじわじわですが、下がるときはあっという間ですね。
私の現物隊は割安と判断して買ったものなのでもう放置です。
配当と優待の癒しで我慢。
2007/03/01(木) 22:54 | URL | 京 #-[ 編集]
投資の本にもそう書いてありますよね。
上がる時は押し目を入れつつジワジワと。
下がる時は一気にドカン!
たまりません(笑)。

私も現物隊は全然問題なしです。
割安だったのが、もうちょっと(←そうあって欲しい)下値があったってだけの話ですからね。
問題はワラントですよ~。
ホンダ様を信じて、待つしかないですね。
幸い権利行使日が10月と先なんで、その分助かりました(ホントか?)
2007/03/01(木) 23:27 | URL | 京さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/163-1a8a4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック