株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」、面白いですね~。


 柴田恭兵さん、松田龍平さんを始めとする俳優の熱演に思わず見入ってしまいました。


 全6回の初回でしたが、今後の展開も見逃せません。


 見逃した方、面白いので是非見てみて下さい(土曜夜9時から)。


 見てると銀行さんの駄目っぷりが目につきますね~。


 現実世界でも、このドラマと似たような悲劇が繰り広げられてきたんでしょう。


 バブルで踊って過剰融資して、日本経済を破綻させて、一体、何人の無辜の民を殺してきたんでしょうね~。


 金太郎さんの銀行嫌いにも増々拍車がかかりそうです。


 日本の銀行の産みの親、渋沢栄一がこれまで銀行がやってきたことを見ていたら、ひっくり返りますよ。


 理念もバブルと一緒に弾け飛んでいったんでしょうね。


 あ、でも柴田恭兵さんのお陰で、ちょっと見直すかも(笑)。


 ↑ 相変わらず単純だな、オイ!


応援ありがとうございます!人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


個人投資家向けIR説明会「ブリッジサロン」
新興企業のトップから直接話を聞くことのできるサロンを開催。
無料で参加できます。3月3日(土)は東京で日本コンピュー
タ・ダイナミクス、アグロ・カネショウの会社説明会あり。

コメント
この記事へのコメント
土曜9時はだいたいアド街見ちゃっていますね・・・。
2007/02/18(日) 12:59 | URL | ゆか #-[ 編集]
ありゃ、それはタイミングが悪いですよ。
(´・ω・`)ショボーン
2007/02/18(日) 14:36 | URL | ゆかさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/156-90664530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック