株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 我が日本の誇る本田技研のアシモがえらいことになっちゃったようです。


 詳しくはこちら


 見事なこけっぷりと、こけてもなお自分の仕事をし続ける姿には涙が出そうになります。


 こんな失敗に負けず、頑張れアシモ!


 因みに、ホンダの、そして日本の誇る最先端ロボット・アシモを見たい人は、東京お台場の日本科学未来館にてアシモショーをやっています。


 時間は11時からと14時からの1日2回で、それぞれ10分間です。


 金太郎さんも何年か前にお邪魔して、幼稚園のちびっ子達に混じって見ましたよ。


 それはそれは感動的でした。


 金太郎さんは、感動で目に涙を浮かべてしまいましたよ。


 アシモ君は、必ず必ず見ておいてもらいたいです。


 こういうモノづくりをしている限り、日本は大丈夫だという気になります。


 今回の失敗は御愛嬌。


 これからは、こけた時に「あ、痛い!でも、僕頑張る!」って言葉をしゃべるプログラムを組んでおいたらどうですかね。


応援ありがとうございます!人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
アシモ見ました~
技術は確実に進んでいるのですね。
失敗してもまた挑戦するのが人間のいい所かもしれません。

自分が生きているうちに、車が空を飛ぶようになって欲しいです。
SF映画の見過ぎかも(笑)
2006/12/15(金) 00:38 | URL | muramura #-[ 編集]
車が空を飛ぶ!?
それは車ではないかもしれませんよ(笑)。
イスラエルでそんな機械を発明している人がいましたね。
テレビで見た事があります。
ホバークラフトみたいに、宙に浮くんですけど、すんげぇうるさかったと記憶しています。
2006/12/15(金) 01:18 | URL | muramuraさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/111-652921db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック