fc2ブログ
株の配当金を狙った長期投資を実体験を踏まえて研究。
株は配当金を狙って


 今回の相互リンク先の紹介は、「株が好きなのさ」です。


 管理人はひさちゃんです。


 ひさちゃんは美大OBということで、もうその経歴だけでクリエイターが大好きな金太郎さん好みですね。


 eワラント取引(ゴールドマン・サックスが発行するカバードワラントと呼ばれる金融商品の一種で、少額でハイリスク・ハイリターンの取引が可能となる)がお好きなようで、取引内容も記事にしています。


 東証の大型株で安全に行きたいけど、イマイチ値動きがなくてつまらないって方は、eワラント取引という選択もアリでしょうね。


 但し、ハイリスクのようなので、リスクの管理はきちんとやっておく必要があると思いますけど。


 興味のある方は、ひさちゃんの取引を参考にしてみてはいかがでしょうか。


 それから、週末には日経平均株価予想ゲームが開催されています。


 1週間後の日経平均株価を当てるゲームです。


 1位から3位までとビリは、1週間ブログの左上に表示してもらえます。


 投資関係のブログを書いている人は、参加してみるといいでしょう。


 え、私?


 へっぽこ予想で全然当たりませんよ(笑)。


 ビリ狙いで行った方が表示される可能性が高そうです。


 ということで、「株が好きなのさ」の紹介でした。


投資情報なら人気blogランキングへ

株は配当金を狙ってTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
どーもです!!!(。・ω・。)ノ
ブログ紹介してくださってたのですね(;´д`A ```
全然気がつきませんでした~!!!
すいませんですm(_ _)m
ありがとうございますです!!!
配当金太郎さんのおかげでmuramuraさんが来てくれたのはうれしいですね☆
配当金太郎さんも是非入賞してサイドバーに名前を刻んじゃってくださいませ♪
2006/12/17(日) 00:23 | URL | ひさちゃん #-[ 編集]
サイドバー、それは甘美なる響き……。
予想がちょぼいんで、なかなか難しいですね~(笑)。
もっと思い切った予想をした方がいいんでしょうか~。
予想ゲーム、もっと流行らせましょう~!
2006/12/17(日) 01:37 | URL | ひさちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabuhaitoukin.blog48.fc2.com/tb.php/107-7dd02366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック